

FC2ブログから アメーバへ

ブログの更新が滞っているのも 
FC2の画像アップデートが 不具合が多いのですよね

記事を書いていてもフリーズするのは
当たり前だし

今年中には
アメーバへ引っ越そうと思います

お友達に見せてもらったのですが

画像アップデートが簡単そうでした!

まず、フリーズしないとか!
早く引っ越したいです 



片付け大好き

羊毛フェルト普及活動のお仲間と
楽しい時間を過ごしてからというもの

私生活も潤いますね!

滞っていた お部屋のお片付けに取り組みました!

猛烈なやる気とパワーで(笑) 
劇的に荷物減りました 

断捨離ですね

好きなことを続けるって
幸せです

同じように羊毛フェルトが楽しい!好き!と
話せるお仲間がいてくれて感謝ですね
ヾ(o´∀`o)ノ

連休中

ゴールデンウイークは水が気持ちいいので
毎年大掃除してます 

今年は半日は大掃除して
半日は買い物やウロウロと過ごして満喫満足してます

機会あって 潮干狩りに行くことになり…
アウトドア大嫌いなんですがやむを得ず
日焼け止めと帽子 長袖に首からタオル!
砂浜で冷たい波を感じるって
気持ちいいですね

明日は 早朝から出発して貝を探します
見つけて楽しく 返してくるので
遊びです
子供の頃の遊んだ感覚が蘇るようです

作品に繁栄させるとよいですね
羊毛での海作品 少ないですね 
挑戦してみたくなります

あらら 風邪引きました

せっかくイベントを終えて
お友達とランチしたり楽しくしていたのに
夜からまたまた風邪再発

老化ですかね
しかも 熱が上がらないから長引く 
昔は風邪なんて
一気に発熱し翌日元通りだったのに
悲しいです(-ω-;)

病院へ行ってみます
年末から病院と仲良くしている気がするので日々の健康管理と 食生活、睡眠にも
気をつけたいです

クラフト&フードフェアの 思い出3

クラフトフードのお仲間は全国の一流です
私は風邪で寝込んだことが大ダメージで
リリース予定の作品数に達せず 
反省残るイベントでした
制作手順の見直しが必要です
(>_<)ゞ

お客様からリクエスト頂いた作品を
来年へ向けて考えていきたいです

クラフトフェア!
お客様のお声を聞けるチャンスで
とってもお勉強になりました

きらら館社長様は 「皆さんは毎日見慣れている作品でも、お客様は一期一会です」
そう 話していました

一期一会 
ありがとうを 作品に込めて作っていきたいとおもいました 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
