明日からイベントです

ひと針の魔法Ⅲ~心が和む羊毛フェルトの手仕事展~

11月14日(金) 15日(土)
11時30分~15時 両日
カフェアカシア
日立市鹿島神社裏手 かぼちゃ色のカフェ
(*ゝω・*)ノ

搬入して参りました!
なんとDMが全てなくなっていて
お客様のお持ち帰りに嬉しさ込み上げました!!
スタッフの皆様も「また可愛いの楽しみ」と声を掛けて下さいました
ヾ(≧∇≦)

そして 素敵便を並べたら…
圧巻!
一緒に行ってくれた母さんが
「バザーじゃなくて、個展!レベルが違う」と ハードル上げる発言をしてました(笑)
その通り!!バザーじゃないです!

作品数を含め引っ張るはずが チビロビンさんとKUUさんに
おんぶに抱っこ~☆
猛烈に制作して
明日も追加納品しよう!!!!

今年も量より質の いいイベントになることを確信しました
(^^) 
ディスプレイの空間をどう使うか
再度 調整したいです
間が作品をよりよく際立たせるんですよね
せっかくの作品も ゴチャゴチャでは
台無しです
間と 作品と ご覧になる方が見やすい配置!
作るより 飾る時の方が細かい私です
(^_^;)
明日は 一年一度のアカシア様でのイベントです

クリスマスみたいに嬉しく楽しみです~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR