まりもさんのイベント情報

刺しゅうとパッチワークの作家活動中の
まりもさんから連絡があって 来月イベントに参加されるそうです!!

コパンdeマルシェ
11月 7日(金) 
子育てカフェコパン
10時~2時半 
ひたちなか市馬渡558ー1

コストコ付近の245号スタバとマックの交差点を 
駅方面に少し入った辺り…

常々多忙のまりもさんですが
「言い訳しない」が 自分への戒めと伺っています

すごいですね~!!
まりもさんから 手芸以外の事も非常にお勉強になります
一般的には2つ3つが限界でも
まりもさんは 5つやってみせます
その源が「言い訳しない」なんでしょうね
とても同じようにとはいきませんが
限界を勝手に決めないで
時間をうまく使ったり、日々生活にも工夫したいです
(*´∀`*)ノ

まりもさんのブログです

まいちにクロスステッチ 
http://s.ameblo.jp/cross-stitch-mama/entry-11941275992.html
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR