思い立ったら吉日

今日までつくば市のつくば駅前で
スローマーケットが開催されていました
明日は台風をみこして中止だそうです

お昼ご飯を食べてから 
「やっぱり行きたい!」
思い立って行って来ました

愛用している針山は
うさぎの豆鉢陶器に羊毛を詰めたもので
数年前のスローマーケットでみつけました
今回も豆鉢を探しに行ったのですが
販売がなかったようで残念~
(^_^;)

もうひとつの目的は 春のイベントでお隣同士の
木工屋「カクトク」さんに会いに行くことです
…こっちの方がメインですね
近況報告やら 来年の意気込みなど
お話し出来ました
(*ゝω・*)ノ
カクトクさんは つくばから 松戸や埼玉方面を回って 青森県へ向かうそうです
クラフトマンですね~!!
「3月に会おう」と お別れしました

アーティストの刺激を受けて チクチク充電出来ました
(^^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR