手作り味噌からのおまけ


梅雨明けに上下を入れ替える作業を先延ばしてしまい
今になりました

なななんと!!底に液体が溜まっていましたよ
(;・д・)腐ったかと焦りました~

「溜まり醤油」と気がつくまで 相当焦りました(笑)

今までは 数キロの制作でしたが
今年は大量なので おまけが出来たんだと思います
…レシピには 
「液体が上がったら、醤油なので食べられる」的な補足があります
上がったらじゃくて 底から⑩センチは液状化してますから!!

気になるお味は…
ヾ(≧∇≦)激ウマい!
しょっぱいですけど 後味最高!
味噌よりウマい!!

溜まり漬け物を作ってみようと思います



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR