羊毛フェルトでハロウィン

チビロビンさんの羊毛フェルトでハロウィンの小物を作ろう!
の講習会へお手伝いに伺いました!
…と、言っても 秋ボケしたのかスタート時間を勘違いしてしまい
お友達からのお電話で気がついて!!
il||li (OдO`) il||li
無事間に合ったのですが 久しぶりに焦りました~

チクチク千葉県の皆さんと楽しかったです! (*ゝω・*)ノ
いつかチビロビンさんのお手伝いが出来たらと 
願えば叶うものですね!

焦るし微力ながらでしたけど…
お客様も楽しそうだし
「次は何を作るの?」と羊毛フェルトを気に入って下さいましたし
充実したお時間でした
( ´艸`)
手芸パワーを頂き ますます気合いが入ります
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR