

習慣化!

少し前に足のマッサージを始めたのですが
ようやく習慣化しました!
(*´∀`*)ノ
しかも グレードアップしてます

四肢から身体の中心へ、肩から耳経由お顔までとなりました

左足と右手をガッチリ握手するかのように指を組んで
足の甲を指先からなでます
足首もなでて 膝の裏も!
足の付け根部分がポイントで
昔、コマネチとか言うギャグがあった場所です
手のひらでよくなでてリンパを流します
このあたりから身体が温かくなるのを実感!!

左手から指を揉んで 手の甲をなでます
手首もよくなでて 
わきの下から胸にかけては よくなでています
わきの下ってリンパの流れが多いとか?!
乳ガンの話で聞いたような…
とにかく背中のぜい肉を前になでます

肩から首経由耳になでます!
首経由耳は髪の毛のない所をよくなでます
巻き込むと痛いです
耳はお顔のリンパの流れをよくするとか!

最後はお顔のマッサージ…
コーセー化粧品の美容部員直伝です
ぜひ 店頭に足を運んでください
無料でお肌のケアしてくれるんですよ
足繁く通い続け マスターしました
( ´艸`)

だらだらと書き綴りますましたが、発汗するほどまでになります
翌朝、すっきり健康実感!!です

お気に入りのジルスチュアートのボディミルクを使っているのが
継続出来た秘訣かも
(*´∀`*)ノ

風呂上がりマッサージ 冬の冷えも乗り越えられそうです

 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
