スポンサーサイト


やっぱり9月は

今月初めに「9月は体調不良に気をつけなきゃ」と話したばかり
来ました!貧血、頭痛に嘔吐に動けません!
しかも、タイミングがすごかった
家族の付き添いで念のために病院へ行っていたら
本人よりも、私の方が体調悪く受診する事になりました
検査も一緒、「異常なし」も一緒
お騒がせ家族です
(-人-;)(;-人-)
私だけは吐き気止めの薬が出ましたけど
きっと使わないね 薬きらいだもんね
そもそも吐き気を止めちゃったら、自分の身体が「吐いて毒を出そう」としてる邪魔してることになる
…嫌な患者です~医者より自分の持論を優先させます
水分補給して、極力寝て休んでいるね

天使のように優しく親切な看護士さんに
大変お世話になって帰って来ました
(^_^;)
一眠りしたら回復しました

数年前も同じように 急に頭痛など具合が悪くなって
MR検査して異常なしでした

自分としては 寒くなったことが不調の原因だと思ってます
気温が下がるだけで 疲れやすいし
活動量が減る気がします
お年寄り~(悲笑)
夏の暑さに文句を言いながら 毎日楽しくしてましたが
涼しい秋は、ほどほどにしなきゃいけませんね
(-人-;)(;-人-)
自家製の梅干しを食べました
塩気が少なくて、回復を助けてくれます
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
