きらら館様の 森の石窯パン屋さん!





3月のイベントでお世話になっている
笠間きらら館様は7月初旬にパン屋さんをオープンさせました!
(´▽`)ノ
建築中だったお店は、とってもお洒落な雰囲気で お庭も素敵!
遅ればせながら駆けつけたのですが
なんと夕方には品薄状態!
スタッフさんが申し訳なさそうに
品数がなくなってドリンクをサービスしているとか
心遣いがありがたいです~
( ´艸`)
ちょっと急ぎだったので遠慮して、お写真だけパチリと!
bossa novaの音楽も癒されました

石窯パン?! ホームベーカリーとは全然仕上がりが違います!
食パンと レンコンパン ピザパンを頂きましたが
美味しい!!
ヾ(o´∀`o)ノ耳がしっかりとして キメの細さが印象的です
石窯パンって凄い!
午前中からゆっくり行きたいです

 
「森の石窯パン屋さん」
きらら館本店から見える建物で
歩いて一分です

きらら館ブログ
http://s.ameblo.jp/kasama-kilala/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR