

入江陵介さん金メダル

前々から公言している
入江陵介さんが大好きです!
悲願の金メダルおめでとうございます!
ヾ(o´∀`o)ノ
CMでセンターを飾っていただけで
「プレッシャーにならないか?」と心配していました
(本人は海外で観れませんけどね)
(*p´д`q)゜。

オリンピックでの銀メダルも輝かしかったけれど
どうしても金メダルを取ってもらいたかった!

入江陵介さん 実力はあるのに
本番で発揮出来なかったり
メンタル面でも自問自答の
からの金メダルです

「いい人」「いい男」「いい兄弟」「いい友達」「いい息子」
どれも当てはまる優等生です

だからこそ 迷い悩む姿がオバチャン応援したくなります
( ´艸`)
いつか握手会に行きたいよ~☆

北島康介さんのようなワイルドさはないけれど
出来るチワワのような入江陵介さんが大好きです!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
