白いゴーヤ

母さんが珍しいアボガドドレッシングを
千切りキャベツにかけて食べていたので
私も食べてみたら

何となく苦味!アボガドがメインなのに~
ドレッシングなのか? キャベツにしては苦くて?!
何だか苦いと訴えたら

「白いゴーヤがキャベツに混ざってる」とひとこと!!

p(`Д´)q先に言ってよ!
変わった形のキャベツの芯だと思ってた~
ゴーヤ苦い!嫌い!
白いと苦味は激減してサラダで食べられますが
苦手な人には わかります

ゴーヤ大好きな人には
「白いのは苦くない」
と、感じないようです!!

この苦味がわからないなんて
ある意味凄い!
(*_*;

ゴーヤ 緑色だけじゃないんですね
見た目も 味も嫌いです…
一度だけですが、ゴーヤを見た夜に
身体にゴーヤのようなぶつぶつが出来る悪夢にうなされ
夢で良かったと目が覚めました
(;・д・)
ゴーヤ触れませんよ(恐)

そんなゴーヤは夏のありがたい野菜で
母さん健康!毎日元気いっぱいです
ゴーヤの夢なんて見ないんだろうね
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR