スコーンからの

研究途中のスコーンですが
週末お友達が来てくれたので用意しておいたら
おしゃべりに夢中になって焼くのを忘れてしまいました
今日になって焼いてみたら…

なんと!大判焼きの香り!底が大判焼きの手触り!
(;・д・)
確かに粉物で、材料も似てますよ
でも!! スコーンからの大判焼き?!

気になるお味は 微妙なスコーン+大判焼き+クッキー
を、混ぜ合わせた感じです
一晩寝かせるはずが 寝かせ過ぎました

驚きの発見ですが、スコーンとして食べたいです
また、作ろう
(#^_^#)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR