コンテスト

年間いくつものコンテストに挑戦しています
審査や大人の事情で、ブログで紹介出来ないことばかりですが…
探せば毎月何かある!
多い時には3つ重なることもあります

多くはチビロビンさん☆のご好意で教えて頂けるのですが
せっかく教えてもらったから!
と頑張ることがパワーの源だったり
「期待に応える」このいい意味のプレッシャー!
( ´艸`)燃えますね~

落選して毎回何か賞をもらえませんが、挑むのは
クオリティーの向上と力試しです
作品ノートがあり、アイデアを書きだすのですが
書けば書くほど良くなります
試行錯誤とはその通りで、どんどん膨らんで完成度が上がるんです

一次審査を通ったり、運良く何か賞をもらえると
イベントにお出しする作品にも
「○○賞」の作品と 花を添えられますしね
( ´艸`)

今年も頑張ろう!!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR