事故に気をつける

29年前に起きた日航機墜落事故
とにかく悲惨で悲しい大事故だったと
父さんから聞かされていて
「金属疲労」と言う言葉を初めて知ったとか

テレビで特別番組が放送されていたので
観てみました
たまたま乗った飛行機が…
不運 無念 なんとも悲しくてまりませんでした
540人もの犠牲が出て、4人が助かった
残された方々は 今も闘っている
悲しみを乗り越えて生活をしている
少しでも癒えればと願います

最近、飛行機事故が多い気がします
飛行機に限らず、誰もが何らかの事故に遭遇する可能性があります
その時、どう試練を乗り越えるのか
すごく、怖くなりました
>_<

毎日運転する自動車マナーから 
丁寧にを心がけたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR