模様替え

居間の模様替えをしました
思い切って配置を替えると、別の家になった感じです
( ´艸`)
シンボルツリーの白い木は 小窓の近くに健在です

今まで、羊毛棚には使用中の羊毛フェルトを収納していたのですが
少なくなった羊毛が 歯ぬけのようになるので
未使用の在庫分にしてみました
ビシッときれいな感じです
(*´∀`*)ノ
お部屋の中でふわふわの羊毛フェルトが
いい空気を作ってくれます

真夏の猛暑にふわふわな話しでスミマセンです
羊毛フェルト…夏場は世の中シーズンオフなんですが
私には一年中がオンタイムなんですよ
(#^_^#)
袋から出ないと暑苦しくないですよ
眺めるだけで幸せの気分です
ふわふわ~
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR