歴史


好きなドラマは お料理、医療、刑事物!
今「信長のシェフⅡ」を録画で観ています
もっとお料理シーンが多くても面白そうですが、戦国時代の設定なので
食材、調理器具全て少なくやむを得ない感じです
( ´艸`)
限られた中で 美味しそうなお料理ばかり!
主演の玉森裕太さんもいいですが 
王子様ミッチーファンです!!(笑)

…話の内容ですが、歴史なんですよね
もちろん忘れて さっぱりわかりません
正確には「覚えが悪く歴史知らない」です
社会の先生スミマセン~(#^_^#)
ドラマとは言え、もっと信長の話が知りたくなりました

持つべき者は「弟」!!
ちょいと本棚から拝借してみました
漫画なんですが 絵が怖い感じですよ
女子漫画とは全然違いますね(;・д・)

せっかく気の向いた時に読んでみます
知らないよりも 知ってた方が面白そう☆






プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR