スポンサーサイト


あれよあれよと毎日更新中

今年は休み休みの 休み過ぎたり(笑)
更新がまちまちでしたが、
最近毎日更新中です~☆
(*´∀`*)ノ
「何の話しじゃ?!」って 手作り関係ないことも多いですけど
気まぐれな好き放題なブログです
推定3人が お忙しい所にご覧頂いています
ほんと貴重でありがたいです
(*´∀`*)ノ今日も書いてるよ~☆

ブログを書くのに自分に約束があって
個人情報と特定に繋がることはNG
特に他人の個人情報はご法度(当たり前か)
女子乙女に反することはNG…極力NGなんですよ
梅干しと味噌が乙女を遠ざけてる~(*^^*)
自分が嫌なブログにはしない
愚痴で始まり 泣き言で終わるとか(苦笑)
前に よく拝見していたブログがあったのですが
文頭がいつも、愚痴(笑)
そして、「辛い中をこれだけ頑張りました」のが毎回だと
賞賛を強要する感じがしてみなくなりました
きっと同情を売られる感じが嫌いなんですよね 
(#^_^#)
優しくない私ですが、人の振り観て~
自分もそうならないよう
気をつけたいです
手作り作品だけでなく
ブログも楽しくいきたいです
(*´∀`*)ノ
せっかく観てくれている3人のためにもね~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
