

健康第一

急激に喉が痛み出したら
体中が痛み出し!風邪を引きました
>_<
朝一番に豚汁作って寝込む!寝る!
食べる!寝る!


若い頃は、これで治っていました…

残念ながら 悪化して治りません
頭痛に冷や汗をかいて吐いて苦しみましたが
なんと靴下履いたら落ち着いたんです!
∪・ω・∪
薬より靴下!ウールの冬物!
保温して体温が上がると免疫力が増えるそうです
靴下で実感しました!

この暑い中 ウールの靴下に毛布を掛けて寝ています
>_<
健康に感謝して 日々の生活を見直す機会です
スポーツドリンクがやたら美味しく感じます
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
