会いたい人に会って来ました

中学校時代のお友達は団結力が強く、
お盆正月と集まれるお仲間です
恩師も同窓会に来て下さったりと長く交流があります
この春大好きな恩師が、近所の中学校に異動になったので
落ち着く頃にと機会を狙って会いに行ってみました!
(*ゝω・*)ノ
「先生~☆突然来ました~☆」アポなし訪問です!!
それでも喜んでくださいましたよ
ブログが始まるもっともっと前から
私の手芸活動を励まし応援して頂いているありがたい恩師です
(-人-;)(;-人-)
気合いが入ったので、今週末はチクチク頑張ります
画像のアップを公言実行します

思い立ったら吉日!行動あるのみですね
(*´∀`*)ノ
また、ゆっくり同窓会でお話ししたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR