

嬉しい撮影会

プロカメラマンの長山幸枝先生の撮影会が開催されます!!
なんと!開催告知ブログに私の作品が!!
ヾ(o´∀`o)ノ
先日、笠間のクラフトフェアに来て下さった時も
「写真が好評です」と誉めてくださって
プロカメラマンの魔法で作品2割り増しですから!!
作り手&撮り手の相乗効果を感じます

HIRO☆申し込みしました!!
新作制作の励みになりますね
(*´∀`*)ノ


長山幸枝先生のブログ

http://s.ameblo.jp/sp-smile-photo/entry-11803516946.html

Facebookをされているそうです
ぜひご覧下さい
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
