スポンサーサイト


クラフトフードフェアinかさまの余韻


とっても充実したきらら館様のイベントが終わり
coneruさんへ向かう前に
余韻を語りたいと思います(笑)
σ(^_^;
「元気だった?」と覚えていてくれたお仲間が居ました
「また、来年ね」と、笑って別れました

きらら館様の社長は、握手で挨拶、握手でお別れスタイルです
距離感が近く握手っていいですね!
印象的なのは三日目から首の後ろとお顔が日焼けしていました
まとめる立場は大変なのに、社長が一番楽しそうでした
最終日が平日で空いて
いっぱいお客様とお話し出来ました
「また来年もお会い出来ますよう、お気をつけてお帰り下さい」と見送れました
多くのご来賓にありがたい限りでした
足を運んで下さいました方々に
がっかりさせない 可愛い作品を作り続けます
(*ゝω・*)ノ
羊毛フェルト=光浦靖子
お客様から ブラザートムも追加!!
と、情報を頂きました!
谷原章介と塚地武雅の コメディ映画
「ハンサムスーツ」に出演してたブラザートム?!(笑)
羊毛フェルトの世界は老若男女に広がりますね
ハンバーグをチクチク制作して、お気に入りのお店にプレゼントされるほど
ハマっているそうです
ヽ(;▽;)ノ
共通の趣味があると身近に感じますね

野外でのイベントは、風をはじめとする
過酷な環境なのですが、終わってみると懐かしく
「また、楽しみたい!また来年」そう思います
(*´∀`*)ノ
アトリエ86☆HIRO☆にお立ち寄り下さいましたお客様
ありがとうございました




プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
