

羊毛フェルト普及活動の展示会


イオン水戸内原二階通路 新館と休館の間が
期間限定のとても素敵なギャラリーになっています!
お近くにお出掛けの際はお立ち寄り下さい

昨日、クラフト終了後に立ち寄りました!!
HIRO☆はタフなんですよ~☆
(*´∀`*)ノ
笠間のイベントと重なってしまい
アイカルチャースタッフ様に
写真データをお渡しする形での展示会でしたが
拡大して頂き、休日は多くの方が立ち止まり観てくれたそうです
一時間に百人!!
こちらも「可愛い」を頂いたそうです!
ありがたいです~☆
百人の数を数えるスタッフ様も大変だったのでは?!
σ(^_^;
26日(水)まで開催ですのでぜひどうぞご覧下さい



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
