三日目感謝!


クラフトフードフェアinかさま
三日目も無事終了しました
ディスプレイを変更して気分も一新しました
お陰様で作品残り少ないHIRO☆のお店ですが、
実演や羊毛トークで楽しかったです
とっても参考になり、お勉強しました
今日は、HIRO☆の作品の写真撮影を頼んだ
プロカメラマンの 長山幸枝先生が来て下さいました!!
撮影頂いたうさぎのみみちゃんを
大きく現像して、目立つ所に飾っています!
(*´∀`*)ノさすがプロ~☆
お客様も誉めて下さいますし
先生も喜んで下さいました~☆

Facebookがあるそうなので
ぜひご覧下さい!
長山幸枝先生です

作品②割り増し!!
作るもやる気出ますよね
( ´艸`)

明日は最終日です
楽しく終わりたいです



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR