スポンサーサイト


二日目感謝!


クラフトフードフェアinかさま
遅ればせながら登場しました!!
(*´∀`*)ノ皆さまお元気ですか~?
お天気に恵まれ、昨日よりも穏やかな風で賑わいました
ご来賓の方々にご挨拶も出来ました!
DM配布にご協力頂いて感謝です
…DM。きらら館様から衝撃のお話が!
「HIRO☆さん!桁を間違えて千枚送ってしまいました」と恐縮されましたよ~☆
どうりで?!やっぱり?!
いやいや、百枚では足りませんでしたから(笑)
間違いじゃないでしたね!!
人脈作りになりましたし、気合い入って良かったですよ~!!
σ(^_^;
頑張って配って良かったです

今日は、クロスステッチのまりもさんがお手伝いに来てくれました
羊毛だけにとどまらず、手芸トークが楽しかったです
(*ゝω・*)ノ
作品を誉めて頂き、お手に取って頂いたことが
日々の制作の励みになります

ありがたいことに、あと2日間はチクチク実演して過ごします
σ(^_^;
ぶたさんのリクエストをいただいたので
早速作りますね~



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
