仕上げの作業

カウントダウンも始まりました!
笠間きらら館ありがとうのクラフト&フードフェア
仕上げをひと工夫して、いつもよりも贈り物感を出しました
(*´∀`*)ノ
今回のうさぎのみみちゃんは気合い入っています!
湯水のように作品ノートは増える一方なのですが
制作が追い付かない状態です
もっと作ってお披露目したい!
発表会の気持ちです
春一番の風対策と、飾りケースを追加購入します
( ´艸`)まだまだ作る~☆


クラフト&フードフェア
3月21日(金)~24日(月)
毎日 10時~16時
笠間きらら館 隣広場
アトリエ86☆HIRO☆は、お店に一番近い所で
いつもの白い木に 色とりどりの羊毛玉を揺らしています

今回はゲストさんが多く、ディスプレイもひと工夫!!
どうぞご期待下さい!
(*ゝω・*)ノ
…ハードル上げて、スパートかけます(笑)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR