夢のシチュー再び

シチューが大好きです
どれほどかと言うと
三食3日間は食べ続けられるほど
( ´艸`)
業務用シチューを買いました!
1キロですよ~☆嬉しい夢の業務用シチュー

今日は
にんじん・じゃがいも・鶏もも肉・しめじ・白菜・玉ねぎで作ってみました
白菜?!
クリーム煮がありますから
シチューにも合います!
気になる方、白菜が余る方はお試し下さい

オリーブオイルに鶏もも肉の旨味を移す所がポイントですね
(*´∀`*)ノ
…困ったことに、鍋半分を一度に食べてしまいました
「小さな鍋なの?」
いえいえ、20センチほどの両手鍋です(笑)

3日間なんてとても持ちません
明日に完食です
ヾ(o´∀`o)ノシチュー大好き~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR