成人式

成人式は華やかですね
そして初々しい!ピチピチの女子ですよ
「大人」って、それぞれですが
なりたくない!なってはいけない大人は
・社交辞令の嘘をつく
・相手の裏を勘ぐって、被害妄想。信じる力がない
私の人生でこんな風にはなりたくありませんね~歪んでますよ

私が思う大人は、
他人に迷惑かけないで、責任持って生活することです
難しく仰々しく考えないでいいです
ヾ(o´∀`o)ノ
私は、学生時代よりも自分の意見や
自分の気持ちを訴え通すようになりました
「相手の意見を聞いて、自分の気持ちも伝える」コミュニケーションの基本です
この辺りも気にしています
「学生時代に戻りたい」歌詞に出てきたりしますが、全然思わないです
成人してからの方が、ずっと毎日が楽しいです

良くも悪くも自分次第
明日、明後日の私のために
今日の私が頑張る毎日
単純ですよ
ヾ(o´∀`o)ノふぉふぉふぉ~

「大人になる」
成人式前に思い描いていた大人に
どれだけ近いのでしょう?
また、どれだけ遠ざかったでしょう?
(*ゝω・*)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR