午年スタート☆

2014年スタートしました~☆
ふなふなふなふなひゃっはあぁ~☆
…ふなっしーの靴下買いました!!
ヾ(o´∀`o)ノ
元気が一番!
初売りは明日のブルーレイレコーダーがお目当てです!!

タラバガニは特特大!期待以上の美味しさでした
お餅も美味しくお正月は食べ過ぎてしまいそうです
σ(^_^;
今年の初チクは明日予定しています
無理なく手作りを楽しみたい
必死で疲労困ぱいして作りました~なんて
体育大系のノリはいりません
ゆとりを持って、ひらめきのままに作るのがHIRO☆流
努力しないのとは違うんです
無理して落ち着かない気持ちで制作したくないです
σ(^_^;

ゆとりを持つこと
丁寧にミルクティーを入れて、ゆっくり頂くこと
もう少し作れるけど、ひと息ついて明日に持ち越すこと
( ´艸`)ゆるいです
このゆるさが作品に繁栄するんですよね

今年も作品から笑顔を届けたいです☆

ブログをご覧頂いているおひとりおひとりに
大なり小なりの幸せが訪れますように

アトリエ86 HIRO☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR