スポンサーサイト


Christmas&シブヤの森ありがとう


merryChristmas
雪だるまさんです
サンタが来るのを待ってます
( ´艸`)

シブヤの森Christmas
ありがたいことに無事終わりました
お友達のお陰で、会場の様子がわかりました
昨日でブログ案内カードがなくなった!
ありがたや~☆
HIRO☆に興味を持って下さいましてありがとうございます
好き放題のブログです

シブヤの森Christmas 人目に留まる!作品達が喜んでいます
応募して良かったです

…応募と言えば(株)ハマナカ様の羊毛コンテスト
今回は新商品の溶けるシート部門にエントリーします
私にとっては、とっても大事なコンテストです
狭き門ですが通りたい!
なかなか制作時間がとれなかったり
体調不良に見舞われましたが
「挑戦」する事がお勉強なのです
試行錯誤することで、作品の幅や質が高まるのを感じます
制作が進まない時に「あきらめない」
何度も思いながら執着心に燃えました~
ガツガツいきますよ~(笑)

結果じゃないよ!どれだけやったか!
昔読んだ小説にあったセリフを思い出しています
(*ゝω・*)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
