スマホ不調にお手上げ

九月から使用状況に苦しんでいるスマートフォンですが
充電器の接続が悪くて、充電の心配が増えました
…ガラケーに戻したいです
私、せっかちですけど短気ではないと思います
始めはスイスイ稼働したGoogle検索も
最近は五回落ちます
(。>ω<。)
使い方が悪いのかな~

せめて充電は不自由なく完了したいものです
スマホ…三度ほど投げつけたくなりました
必需品で憎たらしい存在です
(-ω-;)

もし、突然連絡がとれなくなったら
充電出来ないと思って下さい
これじゃ、万一の時に救急車も呼べなくなるかも
やっぱりガラケーかなぁ~
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR