渋谷の模様!!


ありがたいことに、お友達が会場の様子を教えて下さいました!!
わざわざ係に断っての撮影!ありがたい限り!テンション上がります
作品達!緊張してるかしら?!
( ´艸`)いろんな方に観てもらってね~☆

12月25日まで渋谷西武手芸フロアにて開催しています
“雪降るクリスマスのシブヤの森の100人の手づくり作家とサンタの贈りもの”開催中です
お近くへお出掛けの時はお立ち寄り下さい

詳しい情報はこちらをご覧下さいませ

ホームページ http://amulet.ocnk.net/

ブログ    http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
 
HIRO☆案内プレート付近に設置頂いています!
(*´∀`*)ノ

プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR