

オリンピックデーラン☆


オリンピックデーランに参加しました!
HIRO☆の推しメン!
トライアスロンの上田藍選手!
小柄で可愛い!くりっとした瞳は子鹿のようです!
先頭を余裕に走り、ゴールしても
もう一度トラックに戻り、参加者を伴走!
(*ゝω・*)ノ
記念撮影では、時間の都合でHIRO☆の直前で中断になり あらあらといると
しばらくトラックを回ってから
目があって!!わざわざ近づいて来て下さいましたよ~!お人柄優しい!
感激しました~☆

オリンピックデーランには何度も来てくれていますから
親しみを込めて「藍ちゃん!」と勝手に声をかけてます
(*´∀`*)ノ藍ちゃ~ん!

トークショーでは小学生からの質問に
女子「練習で苦しくなった時どうやって頑張るの?」
藍「辛くても限界に挑戦して、乗り越えて!
練習で超えた!と言う事を自信にすると、
苦しくなっても大丈夫!
…難しいかな?!」

(≧∇≦)b素晴らしい!
限界を乗り越える練習!
アスリートならではのお話しに感動です

頑張っている上田藍選手が大好きです
パワーもらいますね~☆
来年も会いたいです!

プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
