イベントありがたく終了


チビロビンさんが駆け付けて下さいました「ひと針の魔法」
チクチク実演には「その針で作るの!」と発見と驚きの声が聞こえました
チクチクしながらチビロビンさんが、丁寧にご説明頂きお客様も楽しそう…

歓喜の声と、笑顔溢れる時間を過ごせました
不思議と一時的に混み合うのではなく、順々にご来場頂いてゆっくりお話し出来ました!
(*´∀`*)ノ
数あるイベント ご都合あるなかで 私たちの会場へ足を運んで下さいまして、ありがたい限りです
(*ゝω・*)ノ
お客様と私たち全員が健康で、また来年の今の季節にお会い出来ますよう心待ちにしています


プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR