まりもさんの作品達

刺しゅう作品を作っているのはまりもさんです
寝ずに制作!!と気合いが入っています!
(≧∇≦)b

まいにちクロスステッチ

http://s.ameblo.jp/cross-stitch-mama/

まりもさんのひと針ひと針の
ブログをご覧下さいませ



今日、一平ちゃん焼きそばのコーンポタージユ味を見つけました!
衝撃的で店員さんに、食べたか?訪ねると お兄ちゃんバイトは食べず…
年配のベテラン先輩が「私が試しに食べましたが、好き嫌いが出そうです。塩味に近いですよ」と教えてくれました!
カップ焼きそばを食べる雰囲気はとてもなく!
販売員の鑑ですね~
心意気に思わず買いました!

気になるお味は…
(*´∀`*)ノ美味しいですよ(笑)

私は好きです(笑)また買いたくなります!
塩味より優しいし、香りが食べやすい!

でも、衝撃的な商品には変わらないので、興味がある方はお召し上がり下さい
σ(^_^;
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR