丸々です


羊毛玉は丸々して癒されます
(株)ハマナカ様の新色です
( ´艸`)
ビタミンカラーで元気でますね

昨日、小雨の降った後で
大きな虹を見ました!
輪が大きいのではなくて、太く大きな虹です
ヽ(;▽;)ノ
長さは短めでしたが いい事ありそうでした
自然は空からの贈り物ですね

手作り作品は ひと手間の温もり!「手」からの贈り物です
虹のようなHAPPYになれる作品を作り出したいです

イベント前なので気持ち入ります!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR