11月3日(日) マトリョーシカフェイス




また、台風接近中です
10年に1度の大型台風!警戒態勢を呼び掛けております!
先週も同じように聞きましたから、10年経ったのですか?!
10年がこう
頻繁に来られてはたまらんですね

羊毛フェルト普及活動では
day体験会を予定しておりますマトリョーシカフェイスは、頭の色を選べます
お好きなマトリョーシカを作って下さい(*ゝω・*)ノ

裏側は、ブローチか、ストラップを仕上げる選択が出来ます

11月 3日(日)
10時30分~12時30分
たっぷり楽しめます

アイカルチャー水戸内原
羊毛フェルト1day体験会

0292591117
こちらへお申込み下さいませ
HIRO☆のフェルト談義をお楽しみに~☆


プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR