明日も体験会

連休初日は、市民運動会が多かったのでしょうか?!
体験会は後半にお客様が次々と立ち寄られました!
多くの方々とチクチクとお話し出来ました
(*ゝω・*)ノ

ブログ告知の時間を間違えてしまったので 
12時からチクチクとデモンストレーションをしていると
「知ってる」「キットが出来なかった」「チクチク!」
様々な感想に羊毛フェルトの知名度向上を感じました

お仲間の作品に歓声が上がっています!
自分の作品を人前に発表出来るのは、とっても励みになります
ご来場の方々のお声は宝物です
( ´艸`)

明日も体験会楽しみたいです
…また12時からチクチク居ますね
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR