スポンサーサイト


ようこそオリンピック☆

東京オリンピックが実現しますね
\(^ー^)/
親日トルコとの一騎打ちは心苦しかったですが
大差で勝った!

滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」
良かったですね
お美しく好感度高かったです(^w^)
…と言ってもVTRです
入江君!見逃しました(悲)一眠りしていたら終わってましたよ

でも、歴史的瞬間にはテレビ観てました
5時までのカウントダウンにドキドキしながら、ロゲ会長の「Tokyo」の一言は耳に残りましたね

皆さん大喜びですが、特別目立ったのは太田雄貴さん
森永製菓入社会見では熱く涙を流して、アイスボックスをフェンシングで突いて作るなど(イメージです)
ユニークなキャラが好きなのですが、第二の松岡修造になれそうですね
号泣している姿が涙を誘いました
嬉しい涙っていいですね(^_^;)
最後に来ての原発汚染水問題が懸念されましたが!
世界の寛大な決定に 隠蔽や嘘で誤魔化さないで、真摯な態度で迎えてもらいたいです
安倍さんは国会公務よりも、いい仕事したんじゃないかな?!

毎年11月に開催する オリンピック招致活動の 1つ「オリンピックディラン」 毎年参加していますが
今年はアンバサダーの方々の とびきりの笑顔が見れそうです
トライアスロンの上田藍選手に会いたいです☆

7年後 オリンピック&パラリンピックを観戦するために!今から家族分貯金します
(^_^)v
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
