パソコンから観てみたよ


あら~☆ こんな風になってるのですね!!
携帯からのブログ制作でしたので パソコン表示は目新しいです
(^w^)
それにしても Windows8 タッチパネル速いです!
驚いたのは スマートフォンのように 文字が拡大&縮小出来るんです!
…と ここで目がチカチカと(笑)
慣れないIT化に身体がついて行けませんね(汗)

一眼レフ講習会は抽選で 見事当選の連絡を受けました! しかもお手持ちのカメラと説明書を持参して 個別指導があるとか!
\(^ー^)/ 頑張る気持ちが いい方向へ向かわせてくれてるのかな
波に乗り習得したいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR