残暑お見舞い届きました

宮城県東松島のお友達から 残暑お見舞い届きました
仮設住宅は冬は寒いし 夏は暑いと 環境はよくないようです
津波で全壊してしまったお家を建て直す計画が進み 家を見に行ったりの毎日とか…
「まだ建て直してないのか?」
「もう建て直し始めたのか?」
受け止め方はそれぞれですが 「苦境」に立っているには違いありません
復興はこれからです
お手紙のやりとりをするときに、お友達のご住宅が ●●公園なんです
心が痛みます
1日も早く ご自宅に帰れますように
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR