

残暑お見舞い申し上げます

8月もあと数日 9月が訪れますね
HIRO☆は乙女座誕生月なのですが…
毎年体調不良が発生しやすいんですよ!!
年齢を重ねる意識的なものなのか(笑)
夏の残暑にやられるのか もう頭痛です(苦笑)
台風が接近中なので影響なのかしら?!

警戒し無難な生活をして乗り切ろう
(^_^;)
毎年 この季節は苦手ってありませんか? 偶然なのか? 私は9月が一番気を付ける時期です
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
