

常総無念!

常総学院VS前橋育英は、3VS4で前橋育英が勝ちました

2VS0の常総リードで試合を運び、7回8回とお互いチャンス&ピンチの波を乗り越えて
9回に常総エラーからの同点!
延長10回逆転サヨナラでの敗退です

9回裏2アウトからの急展開に、無念としか言いようがありません
監督は「野球の怖さを痛感しました。エースの故障から運がなかった」とコメントしています

登り坂 下り坂 まさか!まさかが起きたと思います

9回にエースの故障でDr.stop!
交代2年生投手!打たせてとる2アウトは素晴らしく!あと1アウトの所のエラーが痛かった
エラーがアウトとれていれば逃げ切りでした…
本人はもちろん、どれほど部員が悔いているか計り知れないです
茨城県民無念でなりません
でもでもでもでも~甲子園には魔物が居る!
いつも出来ても魔物が悪さしたんですよ

若者よ!立ち上がれ”
(ノ><)ノ
これから国体に向けて頑張って欲しいです!
過ぎた勝負は糧にしてくれ

野球って9回裏2アウトからドラマがある!
そんな所が好きです
(^w^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
