

常総学院!快進撃

常総学院ベスト8です!
日曜日ですが早起きしましたよ!
(^∀^)ノ 甲子園の大舞台で、全員がヒットを記録したとか!
10年周期で何かあるとか! (笑)
常総学院は2003年にダルビッシュ有さんを敗って優勝しています!

10年… ひと昔とは10年単位でしょうか
「成長」と言う軌跡を辿ると HIRO☆に歴史ありです
これからの10年間も実りあるますよう☆
球児達の一生懸命な姿に 心打たれます

常総学院 野球だけではありません!ブラスバンドも県内指折りなんですよ
わかりやすいところで トランペットの弾むような音色を聞いて下さい
応援も一流なんです常総学院
(^O^)明日の試合も応援します
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
