今日の作業

タンスに羊毛フェルト進出です!
たっぷりとお店よりも品揃えいいのに
ハマナカ様のクレヨンカラーを発見して大人買いしました! この色合い大好きなんです
(^_^;)
羊毛棚にはぎゅうぎゅうだし スツールの中にも羊毛フェルト
ついにタンス行きです!
「圧縮袋に入れてはどうか?」そう家族に言われましたが…
ふんわり感が損なわれそう
ご理解頂いてのアトリエ&タンスです

作品を作りたくているのですが 新しい家電を買った機会に大掃除しています
除湿器は評判通りに水が出来ています
(^O^) 手芸用品も整理整頓です
「環境」をよくして 気持ちもすっきりです☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR