

目覚める獅子

今年の甲子園茨城県は 常総学院が頑張っています!
今日の第三試合は宮城県仙台育英と対戦したのですが、春の選抜でベスト8の強豪校です
常総危うい!誰もが思ったに違いありません

今日の試合は とてもいい内容でした
お互い得点譲らず常総学院4ヒット4得点!
凄い効率的な試合運びなんですよ
結果4:1で勝ちました!
\(^ー^)/
仙台育英のペースに負けず 常総学院の試合運びで逃げ切った感じです

強豪校相手に緊張するだろうに、球児達の勝負強さに感動します
昔は「東の横綱」と言われ 「常総学院」と聞いたら震え上がるほど強かったんですよ
近年は伸び悩む成績でしたが 今!目覚める獅子です!
応援するなら今でしょ!
\(^ー^)/
特別目立つ選手が居なくて 特別なピッチャーでもないけれど 累に出たら点にする堅実な試合運びが常総学院です!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
