知恵熱と自家製

今日はお休みにしよう! そう決めた途端 関節痛から発熱しました(苦笑)
自家製の梅干しに 自家製味噌を使った豚汁
農家さんからの頂き物のモロヘイヤを食べて ひたすら寝たら 平熱に治りました
(^_^;)
猛暑に向かないので しばらく養生したいです

味噌は 市販品に比べて香りが立ち、軽い感じが美味しいです
後味に大差が出ます

梅干しより 味噌の方が手間がかかるのですが
毎年 この味で「また作ろう!」と 止められません
(^O^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR