ポコポコがま口バック




制作途中の「ポコポコがま口バック」が形になりました
(^∀^)ノ丁度一年前に「パフパッチ」が愛読書のコットンタイムに掲載されていて 手縫い大嫌いの私ですが「これ作りたい!」と創作意欲をかき立てられました
1年…(笑)(^w^)
綿を入れてふっくらしているパッチワーク
何とも可愛くてなりません

私の好きながま口とピンタックを合わせました
がま口接続部はクロスステッチなのですが
パッチワークの匠 C.マカロンさんにコツを教えてもらいました
使った糸は、フジックスのMOCO刺繍糸です
表は山吹色 裏はカーキ色です
\(^ー^)/
そんな所が HIRO☆風です

ポーチからのバックなのですが 王道ポシェットを検討していました
…が ミニミニリュックも面白そうです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR