チクチクと手縫い修行

今日のチクチクは羊毛フェルトではなく
苦手な手縫いのチクチクです
(^_^;)
完成までもうひと息なのです!
久しぶりに強烈な作品を作り出しました

手縫い修行は辛く面倒な道のりで(笑)
出来た縫い目は恐ろしく下手で まだまだ修行は続きます

羊毛フェルト以外の これから制作予定の作品に 手縫いが多いです
嫌々な自分をごまかしながら(笑) 楽しく作れたらいいです
(^_^;)

プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR