世界水泳

大ファンの入江陵介選手!200メートル泳ぎ4位です!
\(^ー^)/ 世界の4位! メダルは逃してますが快挙ですよ どれだけやってきたかが大事です

そう思うのですが
アスリート入江陵介!
相当落胆しています…
世界の4位は 重圧あります
入江君 王子様要素満点なので 優しいがゆえ メンタルは弱めなんです
大会前のTwitterも 悩んでる感じでした

世界の入江陵介!
少し肩の力を抜いて休んでもらいたいです
彼が高校生の時からファンなのですが テレビの向こうとは言え 思った通りの好青年になりました
(^w^) オーラを感じます
今は 落胆と悔しさでいっぱいだけど 「みんなから愛される入江陵介」なので 必ず前を向けると思います
いつまでも応援してます
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR