光浦靖子さんと羊毛フェルト そしてHIRO☆

すてきにハンドメイド!拝見しました
光浦靖子さんの羊毛フェルトブローチは個性的ですね
ふわふわのマスコットに、土台は勲章ブローチ「ロゼット」仕立てです
(^w^)
「気楽に!だらだらと作ってみて下さい」
そんなメッセージも光浦さんらしいです
大賛成!(笑)\(^ー^)/

羊毛フェルトを世の中に知らしめて下さいましたのは、誰より光浦靖子さんです
私の羊毛フェルト普及活動でも 「光浦靖子さんが作っている!」とご案内しています

こじつけたご縁ですが、昨年の愛読書「コットンタイム」様に光浦靖子さんの記事が掲載されていて
数ページお隣にHIRO☆作品が掲載頂いています
o(^-^)o
同じ羊毛フェルト作品と言う事で、私の作品に目をとめて頂いていたら嬉しいです☆

今年は光浦靖子さんがすてきにハンドメイド!
私は三度ありがたく「コットンタイム」様☆
雑誌違えど同じ時期です
いつかお会いしたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR